2021年買って・使ってよかったもの

今年もツイッターでのタグ(#ふぁぼされた数だけ今年買って・使ってよかったものあげてく)をブログでまとめます〜!キリよく10個にした!自己満!

 

 

 

1.KATE リップモンスター

わたしが言うまでもないけど本当に買ってよかったからやっぱり挙げておきたい!パンプキンワインと2:00AMを持ってて、最近はもうずっと2:00AMばっかり使ってる💄みんな何色持ってる〜〜?!てかリップモンスターさ、ティッシュオフした時のティッシュにすらあんまりつかないからすごくない???

リップモンスターを気に入ってるおかげでしばらく新しいリップ買ってないな〜、久しぶりにデパコスのリップとか買いたくなってきた……みんなのおすすめのリップもぜひ教えてください!

 

 

 

 

2.NARS アイシャドーベース

二重幅にアイシャドウたまるのが結構悩みで嫌で、他も色々試したんだけど個人的には今のところこれが1番よいです。コスパもよい👍👍

 

 

 

 

3.フォームローラー

買ってよかったランキングをつけるならこれが第1位かもしれない!ガチでおすすめ!もっと早くから出会いたかったよ……………

立ち仕事だからやっぱり今まではそれなりに足疲れてたんだけど、これ使うようになってからまじで足の疲れ取れる上に疲れにくくなった……ほんとだよ…… 5連勤しても足だけはへっちゃらだったし仕事終わりでも1駅分歩こうって気持ちにもなれる………

わたしは大体お風呂上がりに1.2曲音楽流しながらコロコロしてます🙆🏻‍♂️でも朝30秒くらいテキトーにやるだけでも全然違うからズボラなわたしでも超余裕。むしろコロコロしないともう無理。本当に毎日欠かさずやってる。さしはらちゃんねるありがとう。(たまたま見たこの動画きっかけで買った)

 

 

 

 

4.OSAJIのネイルカラー

f:id:jiyunoshocho:20211228101223j:image

今年も大好きで愛用しまくりだったオサジ。写真左からベースコート、路地裏、泉です💅🏻

お友達から誕プレでもらった泉(泉のイントネーションは水の泉ではなく泉大智の泉でお願いします。←はい?)も本当に良い色で、今年の夏はずっと足に泉塗ってた🦶🌈🌈もちろん手に塗ってもメチャカワだよ〜〜!

路地裏も黄色とピスタチオの中間みたいな感じの色でかわいいんだよね😭もうほんとオサジは単色で塗っても色が綺麗でかわいいし発色も良くて塗りやすいから最高😭

 

 

 

 

5.ニゼル テクスチュアクレイ

約1年パーマをかけ直さなくて済んだのはこのスタイリング剤のおかげ🙏いつもこれとオイルを混ぜて髪セットしてる。そんなに高くなくてコスパもいいしパーマヘアの人にはめっちゃおすすめ!スタイリング剤も今まで色々使ってたけどこれが1番お気に入り〜!なんだかんだヘア関連のものはミルボン製品に行き着くの巻。

 

 

 

 

6.セブンイレブン 鶏むね肉のサラダ

食べ物も挙げていい?!わたしのお昼ご飯週3くらいでこれ(笑)今まで仕事の日のお昼は社食のうどんorパスタor定食だったけど夏頃からダイエット始めてとりあえずそれらは食べなくなり、なんかダイエットに良さそうな感じのもの食べてる。←テキトーすぎ

でもこれ普通に美味しくて好きだから食べたくて食べてるよ🥗いつかリニューアルされて無くなったらどうしよう🥗(最近自分が好きなものでそういうパターンの多い)

 

 

 

 

7.YouTube Premium

課金してよかった第1位すぎる。この快適さを知ってしまったらもう解約なんてできない。毎日使うYouTube、広告もなければバックグラウンド再生もできるなら月額900円くらい安いもんでしょ。と思って値段確認しにいったら1,180円だったわ。高。wwwwwwwww

 

 

 

 

8.後藤威尊くんのプラメ

さっきYouTube Premiumが課金してよかった第1位って言ったけど訂正しますこちらが堂々の第1位です!!!!!!!!

今一度説明すると、プラメとは月額440円でメンバーからのメールが自分の携帯に直接届く、プライベートメール配信サービスでございます。1人につき440円で、わたしは威尊くんの分だけ取っております。本当は他のメンバーのも全部見たい……

威尊くんのプラメが始まってからわたしのQOL爆上がり🕺🔥💞いつも威尊くん威尊くんうるさくて申し訳ないけど、だって毎日威尊くんから自分の名前入りでメールが来るんだもん……そりゃあどんどん好きになるし毎日支えられてるしめちゃくちゃ楽しいから許してほしい……

8月13日から始まって、12月28日現在威尊くんからメール来なかった日数えてみたら7回しかなかった。え、本当にめちゃくちゃメール送ってくれてる。泣ける。本当に毎日ありがとう。これからも威尊くんのプラメと共に生きていきます。

 

 

 

 

9.アクセサリーたち

f:id:jiyunoshocho:20211228155024j:image

たぶん今年買ったものたち。リングは細めでシンプルなのが最近の気分かな〜、でもたまには太めで大きいのもつけたいしどっちも好き!相変わらずネックレスはあんまりつけなくて、つけるとしても古着屋で1,000円くらいで買ったこの白くて細いのしかつけてない……なんか新しいネックレスほしいな🙂

来年も自分の好きなもの身につけてテンション上げていきたい✌️✌️

 

 

 

 

10.Remini

Remini - 高画質化するAI写真アプリ

Remini - 高画質化するAI写真アプリ

  • Splice Video Editor
  • 写真/ビデオ
  • 無料

みんな知ってる?これ!高画質になるアプリ!すごいよ!!!!1番有益情報だと思うから最後まで見てくれた人に教えてあげよ〜〜ってことで1番最後に持ってきた🙋🏻‍♀️(いじわる笑)

威尊くんがせっかくプラメでいい写真送ってくれてるのにどうにもこうにも画質がクソで、何とかならんか…と思ってたところで見つけた!本当に画質きれいになるからすごい😭たまに不自然になる部分も少しあるけど大体はめっちゃ良くなる😭でも思ったけど、今時そんなに画質悪くて困ることないね?!(笑)わたしもこれプラメの画像くらいでしか使わないもん(笑)まあでも画質問題で困ってる人いたらぜひ使ってみてね!

 

 

以上、今年買って・使ってよかったものでした!

いいねしてくれたみなさんありがとう💞💞みんなのおすすめもぜひ教えてくださ〜い!