2020年買って・使ってよかったもの

ツイッターでやったタグ(#ふぁぼされた数だけ今年買って・使ってよかったものあげてく)ですがブログにまとめます✍️

 

 

1.エレキギター

死ぬまでにやってみたいと思っていたギターについに手を出した2020年。ありがとう自粛期間。ありがとう給付金。

Fenderへの漠然とした憧れがあったから初心者なのに一丁前にFender買ってしまった。オリンピックホワイトっていう白×生成色みたいなカラーでね、可愛いんだよ。一目惚れでわりと即決でした🤑

飽きたらどうしようって思ってたけどちゃんと続いてるから自分でも安心してる✌️✌️

 

 

 

 

 

2.ヘッドフォンアンプ

これね、ギターに繋ぐとアンプから出る音が聴こえて、尚且つiPhoneとも繋げられるから、つまりヘッドフォンの中で音楽を流しつつ自分のギターの音も流れるという自分の耳が楽しいフェスティバル!こんなのがあるなんて全然知らなかったからびっくりだった!

これのおかげであまり音量を気にせずお家でギターが弾ける🙆🏻‍♀️🎶

 

 

 

 

 

3.OSAJIのネイル

全色揃えたくなるくらい全部可愛い。何本か買ったんだけど1番のお気に入りは啓示!公式にもオレンジレッドって書いてあって、ほんとにね、ただの赤じゃないというか、限りなく赤に近いオレンジというか、トマトジュースって感じ🍅

洋服とも合わせやすくて、これ塗るだけで一気に手元が可愛くなるからめちゃ好き。

自分の目に見えるところに自分の好きなものがあるのが1番幸せなんじゃないかなって最近思い始めた。1番は言い過ぎたけど。でも本当に気分上がって幸せ!

 

 

 

 

 

4.Fire TV Stick 4k

みなさんお馴染みのコレ。私も遅ればせながら今年使い始めた!

生配信ライブはもちろんのこと、今年DISH//のFCに入った私はFC会員動画をテレビで見れるのも楽しくてね。DISH//さん、メンバーのお誕生日企画とか撮影のメイキングとかみんなでゲームしてるのとか色んな動画があって最高🤝

 

 

 

 

 

5.グラマラスパッツ

穴井千尋ちゃん(元HKT48の推し)がしょっちゅうインスタに載せててそれで気になり始め…ちーちゃんと同じの履いてみよかな…と思い買ってみた。チョロい!!

6月から履き始めて正直脚が細くなったとは思わないけど、感覚的には浮腫が取れてスッキリする!立ち仕事だからとても助けられております。

とにかくこれ履いて寝れば安心できるからまさに買ってよかった使ってよかった!という感じ。(でもこういうのって何言っても嘘っぽく聞こえるよね、てかHPが胡散臭いもんね……笑)

 

 

 

 

 

6.エレガンスのアイシャドウ

お友達から誕プレに05番を貰ったんだけどまさに好きな色で可愛い!好きな色っていうかこういう色しか似合わない気がするので……

あとお高い化粧品って感じのかをりがする。勿体ないから休みの日に誰かと会う時だけ使ってます🐇🌸(仕事の日はもうずっとKATEのアイシャドウ愛用してる。KATEのラメ感と発色好きなんだよね。)

 

 

 

 

 

7.アクセサリーたち

f:id:jiyunoshocho:20201229235521j:image

ざっくり。あぁでも全部可愛い。こうやって並んでるのすごく可愛い。

イヤリング好きで今まではいつも付けてたしよく買ってたんだけど、マスク生活になってから付けないことも増えて最近あんまり買ってないな。その代わりにネックレスを数年ぶりに買った!!ほんとに何年ぶりだろう…もうずっと買ってなかったんだ…

シルバーとゴールドをいい感じのバランスで付けたい⛓🍂

 

 

 

 

 

8.DISH// SUMMER AMUSEMENT’19 [Junkfood Attraction]

やっぱりDISH//を入れずにはいられなかった…

これは去年の8月のライブで去年の12月に発売されてるんだけど、その後に今年6月のスタジオライブが8月に発売、今年1月のライブが12月に発売されてて、1年で3本もライブ円盤出てるのすごくない??

言わずもがな全部最高なんだけど、なんせこのライブの大智くんのビジュアルが好き。。。NEOはなわくん。。。

2021年、絶対に絶対にDISH//のライブに行けますように❣️❣️

 

 

 

 

 

以上、8つに絞った結果でした📝

でも買い物ってやっぱり洋服バッグ靴とかが多いからそこらへんも心の中では色々ランクインしてる。載せないけど🙅🏻‍♀️(笑)

来年も自分のトキメキとたくさん出会えますように!