23歳になった後藤威尊くんへ

 

2022年6月3日

後藤威尊くん23歳のお誕生日おめでとう!

お誕生日は過ぎたけど、この日を経てまたさらに威尊くんへの想いが強くなり、ツイッターの下書きに色々溜め込んでたツイートを放出するタイミングも失ったのでブログ書くことにしました。キモオタのひとりごとで自分の記録用✍️

 

威尊くんのお誕生日をお祝いするのは2回目だけど、去年はまだオーディション中で威尊くんも練習生で、デビューできるかもわからなくて私もまだ威尊くんを知って1ヶ月くらい。でも「来年はデビューした後藤くんのお誕生日をお祝いできたらいいな」と思っていたこと、今これ書きながらも思い出した。

そう考えると1年後にこうしてINIのメンバーとしての威尊くんのお誕生日を迎えられることが本当に嬉しくて、デビューできて良かったなあと改めてまた思うのでした……

威尊くんもLINEで「MINIと一緒に過ごす初めての誕生日☺️」って言ってたし、何事も初めてを一緒に迎えられるのってやっぱりオタクは嬉しいよね。

 

22歳の威尊くんの活動を通して威尊くんのことを色々知ることができて、知れば知るほどもっともっと好きになって、アイドルとしてだけではなく人間としても本当に魅力がいっぱいあってなんて素敵で凄い人なんだろう…と何回もびっくりしたなあ。

自分で決めたことはしっかり貫く芯の強さ、かっこいいのに面白くてその場を明るく和やかにして周りの人達を楽しませて安心させてくれるところ、努力をし続けられるところ、自分に厳しく他人に優しいところ、誰に対してもリスペクトの気持ちを持っていてそれをちゃんと伝えているところ、人の良いところを吸収して自分のものにできるところ、気遣いもできて相手の気持ちに寄り添えるところ、誰のことも傷つけない言葉選び、たまに意味不明なことを言うユーモアさ、そして本当にファン想いなところ。

挙げたらキリがないけど、そんな威尊くんのすべてが本当に大好きで尊敬で憧れで、見た目やパフォーマンスだけじゃなくて威尊くんの中身までさらに好きになった1年だった。

威尊くんは22歳を振り返ってどんな1年だったと思うのかな。デビューが決まってINIのメンバーになって、一般人からアイドルになって、初めてのことばかりで本当に目まぐるしい毎日だったと思うけど、そんな中でも威尊くんがたくさん幸せを感じながら過ごしてくれていたら嬉しいな。

 

威尊くんは本当によく「いつもありがとうね」って言ってくれるんだけど、こちらこそすぎて、この感謝の気持ちをたくさん伝えたいなどうしたら伝わるのかなっていつも思う……こんなにアイドルの存在に支えられてるって感じるのは初めてかもしれないなあとかも思う……

やっぱりプラメの存在ってめちゃくちゃ大きくて、威尊くんからのメールに本当に支えられてるし、単純だけど「威尊くんも頑張ってるから私も頑張らないと」って思わせてくれるから自分の中ですごく原動力になってるんだよね。そんな存在でいてくれることがありがたいな本当に。あとファンへの気持ちをよく話してくれるのもやっぱり嬉しくない?!言葉で伝えるのって大事だし嬉しいことだよな〜なんて改めて気づかせてくれる。

しかも月30通以上は送ってくれているこのプラメを、「プラメはまた別やけどな。あれもうほんとにもう、あぁなんか、送りたいなぁと思って普通に楽しんで送ってるから」とラジオで話してくれていたこと、一生擦り続けます。楽しみながらやってくれているのってこれほど嬉しいことはないし、まあ万が一それがリップサービスだったとしてもファンのためにそう言ってくれてるんだったらありがたく受け取らせていただきます!という気持ち。

そしてプラメを読むだけでも威尊くんが日々頑張っていることが伝わってくるから、曲中に威尊くんが一瞬でもセンターになるとちょ〜〜〜〜嬉しかったり、1曲1曲への想いや気合いもすごく感じられたりして威尊くんのパフォーマンスももっと好きになるんだよね。プラメ、なんて素晴らしいコンテンツなんだ・・・いや、素晴らしいのは威尊くん本人である。(そうですね)

 

 

そんなこんなでアイドル1年目22歳の威尊くんにたくさんたくさん救われて楽しませてもらった1年でした!(まとめ方雑〜〜)23歳の威尊くんも楽しみだし、1年後にどんな気持ちで24歳のお誕生日を迎えるのかも楽しみだなあ。

お誕生日の諸々をまとめて終わりにします🙏他のメンバーからの愛も感じて「好きになった人が威尊くんでよかった」とすごく感じたお誕生日だった!威尊くんのおかげで私まで心が温まって幸せな1日だったよ〜!

 

威尊くん、本当にお誕生日おめでとう!23歳もたくさんたくさん幸せになってね!これからもずっと応援しています🕊💍🤍

 

 

0時ぴったりの公式ツイート。写真が天才。人がカメラ構えてる写真大好き。

 

 

前日の大夢くんのツイート。ツーショ良すぎだろ。

 

 

シノビーありがと!

 

 

まぜスパもありがと!

 

 

りひちよ……いつも威尊くんの細かいボケを拾ってツッコんでくれる理人が好きだよ……1.2枚目は理人の携帯で威尊くんが自撮りしてたってことです????

 

 

f:id:jiyunoshocho:20220605213334j:image

ぷくぷくベイビーたけるかわいい(泣)このブログもよかったなあ……冒頭意味不明ワールドだったけど……たける大好きだぞ〜〜〜〜

 

 

f:id:jiyunoshocho:20220605214034j:image

22歳史上最高のビジュアルのセルカを選んでくるあたり、本当によくわかってらっしゃる。

 

 

f:id:jiyunoshocho:20220605214147j:image

大尊〜〜〜〜(泣)ええ写真や〜〜〜〜(泣)たけるとおれは一心同体やからこの先もこれからもずっとずっと2人で1つや爆笑←爆笑

 

 

f:id:jiyunoshocho:20220605214331j:image

伸ばし棒の多さから京介さんの気持ちを汲み取ります。

 

 

f:id:jiyunoshocho:20220605214453j:image

威尊くんの発言にいつもギャハギャハ笑ってくれる迅(泣)俺は好きだよ(泣)

 

 

f:id:jiyunoshocho:20220605214548j:image

また最高なツーショを……ありがとうフェンファンくん……

 

 

f:id:jiyunoshocho:20220605214704j:image

表参道駅のセンイル広告。すごい文化だな〜!